ENERGY10が予約不要のヘッドスパサロンである理由

予約不要の券売機システム

時短ヘッドスパ&首肩マッサージサロン
ENERGY10(エナジーテン)です。

今回は、ENERGY10の特徴の中でも大変人気の【予約不要システム】について解説していきます。

通常、皆さんがヘッドスパを受けたい場合は、その受けたい店舗のサイトを見たり電話を入れて、予約状況を確認し、行きたい日時に予約を入れ、予約の日時に来店されるかと思います。
ヘッドスパサロンに限らず色んな美容サロンでは一般的な流れかと思います。

しかし、この「予約システム」には1つだけ、大きな落とし穴があります。

それが、

「予約した時はしんどかったけど、当日になったらあまりしんどくない」

という現象になり、最大の気持ち良さを感じられないという落とし穴です。

ENERGY10は、最高の10分・15分を提供したいのです。
その為にも、お客様が一番疲れている時にこそ、施術を受けて頂きたいのです。

「今日、凄く疲れているので、今日受けたい!」
「今から、疲れている首肩をほぐしてほしい!」
「予約はしていないけど、仕事が終わったら帰る途中にスッキリしたい!」
「仕事の途中だけど、しんどくて仕事にならないので、ほぐしてもらいたい!」
「次の用事までの間が30分あるので、ちょっとだけ施術を受けたい!」

体はその時に施術を受けるのを求めていますし、気分的にも、予約した日時まで待つのではなく、しんどい時に施術を受けて頂くのが一番気持ち良くてスッキリします!

「5日後じゃなくて、今!!今スッキリしたいんです!!!」

こういうお声にどうしてもお答えしたく、 ENERGY10では、予約不要で時短ヘッドスパと首肩マッサージを提供しております。
ご来店後、券売機で希望メニューのチケットを買って頂ければ、順番ですぐにご案内が可能です♡

・予約がめんどくさい
・気軽にスッと来店して施術を受けたい
・ちょっとだけ仮眠してスッキリしたい

そんな方はぜひ、ENERGY10にお気軽にご来店ください!

予約不要!

10分サクッとエナっちゃいなよ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております♡

 

【時短ドライヘッドスパ&首肩マッサージサロン】
ENERGY10北浜高麗橋店(エナジーテンキタハマコウライバシテン)
大阪府大阪市中央区高麗橋2-3-5 投資JP北浜ビル1F(旧:柳湖堂ビル)
地下鉄堺筋線「北浜駅」徒歩2分
地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」徒歩5分
▼Instagram▼
https://www.instagram.com/energy10_official/?hl=ja

関連記事

  1. 大阪市北浜の予約不要ヘッドスパをご紹介

    大阪市北浜で予約不要で入れるヘッドスパサロンをご紹介

  2. 大阪市北浜で時短メニューが人気のヘッドスパサロンをご紹介

  3. 淀屋橋駅チカのヘッドスパサロン3選

    大阪淀屋橋駅から近くておすすめのヘッドスパサロン3選

  4. 大阪市のドライヘッドスパ5選

    大阪市のドライヘッドスパサロンを5選ご紹介

  5. 大阪市堺筋本町のドライヘッドスパサロン3選

    大阪市堺筋本町のドライヘッドスパサロンを3選ご紹介

  6. 大阪市北浜のドライヘッドスパサロンを3選ご紹介