よくあるご質問

Q、営業時間は何時から何時までですか?
A、各店舗によって異なりますので、ご利用店舗の営業時間をご確認の上、ご来店ください。
各店舗紹介▶https://energy10.jp/stores/
Q、決済はキャッシュレス対応でしょうか?
A、決済は現金のみのご対応となります。高額紙幣には対応しております。
Q、ご予約はできますか?
A、ご予約は承っておりません。ご来店時に券売機にてご購入頂き、待ち順でのご案内となります。
Q、延長はできますか?
A、延長はできません。再度、券を買って頂き、並んで頂く形となります。
Q、施術者の指名はできますか?
A、ENERGY10では施術担当者の指名制度はございません。順番でのご案内となります。
Q、希望の力加減でマッサージをしてもらえますか?
A、カウンセリングシートに強さ希望をご記入頂く事はできまして、そちらを基に施術させて頂きますが、過度な強さでのマッサージには対応できません。予めご了承ください。
Q、入店においての禁止事項はありますか?
A、こちらのページ下部の「注意事項」を参考にてください。
(下部)禁止事項▶https://energy10.jp/guide/